FC2ブログ

真夏の途中経過

夏休みの休日出勤となる火曜から昨日の土曜まで毎日へとへとに疲れてますが
体調崩すこともなく困った生活しておりますよ。

まあ、何とかアニメの消化を出来る時間は取れましたけど
協力イベは、5K稼いで豚さん入手する間で時子様2枚と都は5枚くらいかな?
まあ、おざなりというか最低限で終らせてしまいましたが回数考えると良い方ですかね。




『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』PV

発売の10日前に狙っての2日目の4弾がついに来ましたねヽ(´ー`)ノ

ツイッターでも呟かれてネタになってる。

「Trancing Pulse」の件。

去年のブログの記事で自分が書いた記述。
>もうアニメ22話ですよ、あの中会場にいるような感じでしたわ<(′∇`)ヽシミジミ
とりあえず、これ見てくれたらご理解いただけたかと(w
ああ、あの時のステージを思い出すわー。

早く、完全版を青盤で見たい! 同時に楓さんとの繋がりも。

5thのツアーが始まってから、通勤車内のBGMは朝のニュース天気聞くラジオ以外は
全て「シンデレラガールズ」の曲を徹底してましたよ(マテ

週末は、ここでツアーも終ったですし、
先日「Blue Horizon」の話題もあったので久し振りに Trident の曲を引っ張りだして聴いておりましたわ。

だって福岡だけしか 加蓮 まいまい分を保管出来なかっただもんヽ(´ー`)ノ

「アオノムコウ」「Purest Blue」続いて、ガチな「ブルー・フィールド」!

やっぱり、このユニットもも名曲ばかりだわ……。

なので、Tridentラストライブ「Thank you for your “BLUE”」の青盤、午後から見はじめちゃったよ(マテ
まあ、4th入手したら当分見る機会なさそうだしな(えー)。

しかしデレマスライブ数回行ってるけど、これに関しては滅茶苦茶な神席で見てるもんだな……。


あ、最後にひとつ。
今度の水曜 23日 の午後 8時~ フジTV TV朝日系の芸能人系のクイズ番組。<ホットネーポンさんthx.
だまされたと思って、録画しておくと幸せになれる鴨!


Airさん
ありがとうございます。
今年の夏の2大イベントを連日で済ませる事になりました。
大漁ですが数に関しては抑えてたので去年の夏よりも若干少ないですよ(マテ

>そのほとんどが健全なやつ。(えー
ほら、よしのんや奏さんのは凄く良いものですよ(*´Д`*)ノ

>あー、これはいいなあ。
ですよねー、このシーンは至高の一品ですわ。
自室に貼るのは良いけど、日焼けしそだし……。
500円だったので、もう1枚保存用を買えば(ry

>Airの限定加蓮ほしい度が10上がった!(待て
こっちは∞にあがりました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ホットネーポンさん
そちらもSSA2日目お疲れ様でした。

いえいえ、参考になって幸い。
事前チェックでは正直追いかけられないサークルさんを
現地で探すのもイベントの醍醐味ですしねー。

しゅがさん本、彼女らしさが出てお勧めですよ(*´Д`*)ノ

>> 絶対、地元だけは避けて欲しい……。
10thみたいにチケットが取れれば、当然楽なんですが
取れないと後悔が他の開催地より倍になって来そうなんで……。

カンザキさん
労いありがとうございます。

>あーちゃんの欲しいーーー!
こっそりお気に入りな3冊。と記してるくらい、
普段控えめな彼女をえっちぃ(は~と)に豹変させちゃう内容なんで作者さんの愛を感じます(えー)。

>手回し充電器
今は、そういうのあるですねー。こっち系は気にしてませんでした。
通販みましたけど値段もピンきりのようですが、能力的にどうなんですかねー。

普段、多用する訳じゃないので高価なのも必要ないし
でも下手に安いの買っても全然充電されないのも困りますしね。

>蓮さん、もうお腹一杯です(*´Д`*) 
ここにも、加蓮の魅惑に魅了されたPさんがΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> 今度の水曜 23日 の午後 8時~ フジTV系の芸能人系のクイズ番組。
番組表見てきましたけど、ひょっとしてテレビ朝日系では?
であれば早速予約しましたよ!

> 取れないと後悔が他の開催地より倍になって来そうなんで……。
なるほどー、確かに取れなかったらかなりモヤモヤしますね…
プロフィール

紅 紅 (くれない りっぷ)

Author:紅 紅 (くれない りっぷ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR