FC2ブログ

納税を制するものはガチャを制す

気付けば嫁りんの輿入れして1週間。

その後は手持のRくらいの納税生活。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

まだ残2日あるし、その言葉を信じて、あきらめずにいたら今日の納税は変なロード時間が来てくれた!

でも、手持じゃないSRかもしれない……。











clip_now_20170607_194547.png







おおう?

久し振りの刺繍入り青色封筒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(※嫁りんは青色封筒でした)

SSR確定!

もう、これは道明寺さん来ちゃったよ、もう決定だよ。

だが 「まだあわてるような時間じゃない」








よしこれで虹色見えて、サインが……。

clip_now_20170607_194555.png

ほら漢字で「道明寺歌鈴」と……。




あれ? Yukimi …… ?(´Д`;三;´Д`)?

そう、忘れていた、自分は自他とも認めるCOOL Pだった Σ( ̄□ ̄;)


clip_now_20170607_194603.png

大大大どんでん返しでクールでの初ロリっ娘である 佐城雪美ちゃんお迎えしましたヽ(´ー`)ノ

最初はありすだと思ってたから、正直予想外になちゃったわ。
そもそも、このタイミングで恒常が来るとは米粒も思ってないわ(苦笑)。

でも、デレステ開始直後にSR入手した子だから縁はあるんだけどね。

clip_now_20170607_203642.png

とりあえず同僚Pでもあまり見かけないし、このMVで初めて見たに近いわね。
独特の眼がぷりてぃ(*´Д`*)ノ

とりあえず蘭子曲とかは、いけそうかな?
週末でも、嫁りん含めてスクショやってみる?(´Д`;三;´Д`)?


やっとこ2人目のJCだわね、アニメにも出てるしそこそこ人気あるのかな?
とは言っても、まだ声優さんと持ち歌が無いのは残念だねぇ。

一番痛いのが既に総選挙でクール枠2人も声優さん予定が決まってるしねー。
もう悠貴君みたいに突然のCDソロデビューでも決まらない限りは当分は無いだろうしね。
それも声優さんあるキャラの順番待ちが多くなってきてるし……。
(ちえちゃん、乃々、美優さん、しゅがは、歌鈴、薫ちゃん、雫、みれーちゃん、ドナキチ) たくさんすぎ!

特に最近だと、同じクールのろり娘でちえちゃんもSSR化したかりだから、ちょっと寂しいんだよなー。
もう、ありすとちえちゃんと3人でぷちラブランコを結成して「この空の下」をやるのが、今後の目標?

6/8追記

しんげき 10話。
「大人になったら」

オリジナルの温泉回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさかの、みれーちゃんとドナキチ出たよ?(´Д`;三;´Д`)?
ドドメに悠貴君まで、うるうる涙目が可愛い(*´Д`*)ノ

瑞樹さん、やっぱり大人の女性だねぇ(′∇`)ヽシミジミ
やっぱり東山さんの演技はエロイ!

突然、みれーちゃんの眼帯が消えたのは闇の中……。

来週は「きらりんロボ大地に立つ?」<第640話を使ったら……きらり以外の声優さんどうなる?(´Д`;三;´Д`)?

そうするとオリジナル回Σ( ̄□ ̄;)


モバマスで……「加蓮の微熱。」

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

まあ加蓮としたら、この回がガチなんだけど、個人的には第426話 「コートの下の熱い想い」もありかと(えー)。
青盤で堪能しようヽ(´ー`)ノ

EDの「SUN♡FLOWER」 パッション面子が全員、夏少女なナイスバディな面子揃えてるよΣ( ̄□ ̄;)

だけど手持でパッションSSR、そこそこ持ってるのに、しゅがはさん1人だけかよ……(´Д⊂

カンザキさん
こちらこそお疲れさまです。嫁りん満足頂だければ幸いですわー。
残念ながら歌鈴嬢は無理ぽいですな(マテ
>しゅがはさん
他の巡回先でもSSRと一緒に来てる傾向ありましたねー。
こういう確立は助かりますから、今後もやって欲しいもんですね。
通販は限定CDとかオフィシャル系は事前に見てるとあるんですけど
現地のみでやらないのもあるみたいなので困るんですよね。

Airさん
>蒼き鋼(作品違う)。
しまった、それをネタにするの忘れてた(マテ
>いい、笑顔です(陥落済)。
ありがとうございます、最大の賛辞ですヽ(´ー`)ノ
蒼の衣装でもう、迷わす決めました
なのでそう「蒼の~」は被る危険あったので早々にやっちゃいましたわ。
>白無垢しゅがはさん
カンザキさんでも書きましたが、確立のお陰で思った以上に入手率高かったみたいですねー。
>つ、通販は!? 通販はないの!?(落ち着け
もし、通販あって情報得ましたらお知らせしますねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想外な娘w

雪美ちゃん、おめでーす!ヽ(・∀・)ノ
確率UP中だろうが、それでも出て来ないのデレステのガシャくおりてぃ・゜・(つД`)・゜・

>そもそも、このタイミングで恒常が来るとは米粒も思ってないわ(苦笑)。
待った。そんな事言ったら、この間みくにゃんゲトした自分がどうなるでありますか!?

そろそろ、恒常ありすとか来て欲しいですね。
自分の予想では、そろそろブライダルらんらんとみくにゃんが復刻するかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猫ブーム?

>紅さん

SSR雪美ちゃん入手、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
カンザキさんの所に来たみくにゃんに続き、またも猫アイドル降臨ですね(笑)。
きっとあれですよ、DMJさんは紅さんの所に来る前に転んでしまったんですよ(えー)。

この子はモバマス初期、かなり長い事主力として頑張ってもらった覚えが。
それもあって自分もいつか声が付くのを楽しみにしております。
そん時はぜひ田村ゆかりさんで「にぱー☆」と……おや、誰か来たようだ。


>もう、ありすとちえちゃんと3人でぷちラブランコを結成して「この空の下」をやるのが、今後の目標?

目標達成、期待してますーー。
でもどこにも蘭子いなくてワラタ。
プロフィール

紅 紅 (くれない りっぷ)

Author:紅 紅 (くれない りっぷ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR