FC2ブログ

咲き開いた蒼い華は永遠に……。

まあ、先日の嫁りんの輿入れ。

Screenshot_2017-05-31-19-11-25.png

流石に、納税リーチ一発ツモではありませんでしたわ(w

でも今回に限っては虹色見えた瞬間、しぶりんと確信しましたね、ええ(マテ


んで、早速特訓は終えてたんですけど時間は少々遅れましたけど……。

clip_now_20170603_223804.png

既にMVでは紹介してるし先にAirさんも貼られているけど折角スクショを撮ったのでご紹介。
やっぱり、蒼のドレスが凄く(・∀・)イーーーーー!  それに組んだ生脚がステキ(゜∀゜) キュンキュン!!

実装の告知見て願ってた蒼のドレスだし『欲しい!』っと素直に思ったので目茶嬉しかったわ。
これで月末のフェス限の流れに繋がればいいなー。

では、本日のメインである初夏の 山崎パン 渋谷 嫁りん祭り!


青系のクールメンバーにて『蒼の一番星!』

今回は、あえで“青”よりも“蒼”ですよー!

clip_now_20170604_020614.png

clip_now_20170604_020634.png

clip_now_20170604_020834.png

表情隠しちゃうのは案外エロちっく。

clip_now_20170604_021036.png

背面からでクルリっとターン中で、遅れ髪が首に巻きつく感じが凄く好き!
この方向じゃないと、蒼の華の髪飾りがよく見えませんねー。

clip_now_20170604_021126.png

clip_now_20170604_021134.png

clip_now_20170604_021218.png

背面その2、下ろしてるとこんな感じのウェーブですね。

clip_now_20170604_021224.png

clip_now_20170604_021444.png

何気にベストショット!

clip_now_20170604_021502.png

clip_now_20170604_021516.png

ちょっと妖艶な感じ。

clip_now_20170604_021524.png

元気いっぱい(w

clip_now_20170604_021714.png

サビでのお約束ウィンク!

clip_now_20170604_021739.png

clip_now_20170604_021812.png

clip_now_20170604_021821.png

clip_now_20170604_021847.png

clip_now_20170604_021902.png

clip_now_20170604_021920.png

( ゚∀゚)o彡゚流し目! 流し目!

clip_now_20170604_021929.png

光源の影響か、少しおぼろげに見えますねー。

clip_now_20170604_021936.png

clip_now_20170604_021949.png

妖艶な感じ、そのに。

clip_now_20170604_021956.png

clip_now_20170604_022003.png

限定しぶりんのセンターで『蒼の一番星!』 でした!


好例のおまけのベストショット。

clip_now_20170604_021834.png

今回の乗り気の無かったAirさんを含めた、多くのP達を陥落させた笑顔。
こんなの見せられたら、普通落ちるわな(マテ

ルームでも『……私がヴァージンロードを歩く時、プロデューサーはどこにいるんだろう』
もう絶対、Pに告白してるようなもんだよね!


そうそう「デレステNIGHT☆×11」の最後に、このSSRの話題に出てたねー。
運良くゲットしたよ~!

美優さん@さやさや改めこまちさんがキャラとのギャップあるけど目茶可愛えぇ!
4th幕張で会いにいくよ~!



最後に、上記見てお気づきと思いますけど、各所の……( ̄▽ ̄) ニヤニヤの理由。
何気に同僚さん達と同じく、嫁ハさんこと白無垢シュガハさんも来て一緒に輿入れしましたー、って来ちゃったよー☆

clip_now_20170603_000312.png

「せーの、結婚してー☆」

まあ、コノ性格なければビジュアルだけでアイドルできるのに!Σ( ̄□ ̄;)
でも、しゅがはさんは、このいっちゃった感じじゃなきゃ駄目だよなー☆ もう嫁にし隊っ!

とりあえず先週の石川のLVの詳細は力尽きたので割愛。
思い出したら、ここで更新。


今後の予定。
今月は家的に色々あるし来月は目茶忙しいので大阪、静岡は自宅で応援(w
7月は幕張現地と、何とか福岡のLV行けそうになったのでチケットは確保(日曜の若葉)しましたね。

しかし会場限定?のグッツが目茶泣ける……。
「ぬいぐるみ 北条加蓮」
「ぬいぐるみ 神谷奈緒 」
「北条加蓮の「ポテト―!」風スナック」
「ふんわりタペストリー北条 加蓮」
何、この加蓮押しのラインナップ(w

ちゃんと
Airさんには「依田芳乃セットでして~」
カンザキさんには「ミニッチュ ア五十嵐響子セット」
っと凶悪なアイテムが準備されている……。

加蓮のタペストリー「煌き~」だから一瞬欲しく悩んだけど
やっぱり前から希望してるコレのフィギュア欲しいなぁー。

だけどぬいぐるみに、トライアドで凛がいない罠……。
まあ、今回も買いたいのは会場限定CDくらいだけど、Tシャツかタオルくらい欲しいなー。

しかしメーカーによって通販ふくめて時期もまちまちだから、その救済処置の情報が獲られないから困るんだよな……。




Airさん
早速の反応ありがとうございました。
嫁りん来たから、DMJさんはそちらにお願いしようと思ったんですよねー。
そしたらスルーされるのかと思いきや……私以上の大大どんでん返し起こすとは(汗
まあ、限定肇ちゃん来たら応援しますよー。

カンザキさん
ありがとうございます。クールPの名のとおりにいけましたね。
フェス限も見越して無(理ない範囲)課金での入手でよかったですよー。
確かに、クールに見え隠れする可愛さを表に出してますので、その気の無かった筈のAirさんまで昇天してますしね(えー)。
限定加蓮も次のフェス限の次の目標ですなー。
>年末のフェスの時の再来が……!? 
Airさんの更新見て私も思いましたよ……(汗

ホットネーポンさん
ありがとうございます、そちらもおめでした。
確かにこうなると、納税でDMJさん欲しくなりますねえ(マテ
>限定ふみふみ
うわー確かに反則な感じですねー。
それに加蓮、奈緒、志希にゃんでシックドレス5人組のユニット作りたいな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しぶりん、可愛いわぁ(*´ー`*)

スクショ、お疲れ様です。
お陰で、もうゲトできなくても十分だと言うくらい満足しました(何
それに、デレステ戦隊の方がかわi……ちょ、何する。やめt

>しゅがはさん
ニヤニヤしてたので、ゲトしてるんだろうなと思ってたら、やっぱりゲトしてましたかw
マイルームでの台詞も、やっぱり彼女らしかったですし、これだけでもお腹一杯です。
……まさか、早くも被るとは思いませんでしたけど。

>カンザキさんには「ミニッチュ ア五十嵐響子セット」
ほ、欲しい……けど、会場限定orz 観に行けないのにどうしろと……。
福岡観に行きたい……けど行けない・゜・(つД`)・゜・

……よし、とときんに慰めてもらおう<とときんシンドローム

蒼き鋼(作品違う)。

>紅さん

いい、笑顔です(陥落済)。

嫁りんスクショ、お疲れ様です。
曲名どおり、青ドレスのしぶりんにぴったりのMVですねヽ(*゚∀゚)ノ
あと自分も「これで撮ろうかなーー」と思ってたので、危うく被るところでした(笑)。

>白無垢しゅがはさん

あの( ̄▽ ̄) ニヤニヤはこういう事でしたか(笑)。
うちもそうですけど、しぶりんと一緒にお迎えできたのはありがたいですよねーー。
これ単体でも欲しい可愛さですし。

>「依田芳乃セットでして~」

つ、通販は!? 通販はないの!?(落ち着け
プロフィール

紅 紅 (くれない りっぷ)

Author:紅 紅 (くれない りっぷ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR