20 2017

「劇場版アイドルマスター シンデレラガールズ キミにきめた!」


サブタイから今回の更新でスカチケで新メンバーのご紹介だと思った同僚やデフォ巡回の皆様。



そ れ は お お き な ま ち が い 。



だって、まだスカチケ入手してないもん!

まあ、金額分のGoogle Playは購入したけどさ(w

これが、このブログのくおりいてぃ。


っと、いうことで……。

『第四回 スカチケ争奪杯!』

出走 アイドルの皆様~!

1 依田芳乃 (パッション)   よしのんシステムをこの目に! 第10弾CDデビュー3人娘のSSR揃うか?
2 速水奏 (クール)      迷曲Tulip!新曲のNOCTURNE! ついにりフェス限の禍根をここで果たすか!?
3 小日向美穂 (キュート)  新曲 shabon songni ラブレター! やっぱり白クマになって“ぎゅっと”されて一緒に寝隊!
4 諸星きらり (パッション)  はぴはぴ、あんきらの下準備!  それに凸レーション、ついに結成!?
5 塩見周子 (クール)     紗枝さんとの京コンビでの青の一番星! ありすを上手に、からかうのは彼女だ!
6 前川みく (キュート)    にゃ! にゃ! にゃ! EVERMOREで志希にゃんとハイタッチ! ※(Asterisk)が、ついに結成!?
7 佐城雪美 (クール)    待ってた恒常クールでの初ロリっ娘光臨! ありすは何時なんだ……? 橘ですっ!
8 喜多見柚(パッション) 声優も未だし、今後に期待大だし特殊スキル持ち! 衣装としては悠貴くんと踊らせ隊!
9 佐久間まゆ(パッション) ラブデス、あいくるしいと恵まれた曲に幸子やきのこ、との相性の良さだが彼女の重い愛を支えられるか?(´Д`;三;´Д`)?

以上9名のアイドルが4月23日に、その座を賭けて疾走しますっ!


って……単に優柔不断で決められないだけだっ!

実は、今回の記事は昨日(20日)に大半記してたけど疲労で力尽きたので
今日の更新ですが、まだ決まってないよっ!!!!!

あれこれ考えるのが凄く良い感じになってきたのは、ここだけの秘密。



さてさてAirさんの所で話してましたが、日曜のライブパーテーを数枚程。

clip_now_20170415_210731.png

控え室は、こんな感じですー。 Airさんの莉嘉が後ろ向き<部屋のSSはこれ1枚しかない罠。

Screenshot_2017-04-16-20-08-12.jpg



とときん曲でしたが残念ながらカンザキさんが来る前だったですよねー。

002.jpg



あーちゃん曲で自分が限定なんて泣ける配置。
根性入れてフルコンにしましたヽ(´ー`)ノ

最後のヴァルキュリアがスマホが熱持って反応しな……(´Д⊂
連続5曲はあまりよくないわ……。

また、こんな風に楽しみたいけど次はコミュツールを増やして欲しいわねー。
簡易チャットくらい実装してください運営様!






Xで始まったアニソン専用の音楽番組。
サイドMの話題はあったけど、デレマスはランキングも含めて抹殺されてる;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


Airさん
こちらこそライブパーテーのルーム開設おつさまでした。
またの機会が楽しみですねー。

>この先、ピュアな美少女ルートに進むか、子悪魔ルートに行くか、すごく気になる(笑)。
美波ルートか美嘉姉ルートの、そちらかですね? わかります(マテ
でも、どっちのみりあも見てみたいΣ( ̄□ ̄;)

>まさに名前通りのユニットヽ( ´▽`)ノ
とときん参入のお陰で“ぷりてぃ”分が強烈に補充されましたヽ(´ー`)ノ
年齢については、ご愛嬌デース!

>誰一人恒常で実装されてないってのが不思議だ……(-_-;)
ですよねー。 もう運営の悪手としかいえないですよ……(´Д⊂


カンザキさん
先日のライブパーテー、こちらこそおつさまでした。

月曜日の朝に美嘉姉も回収してから近隣の店に立ち寄ってないので
状況が掴めなかったですが、ほんとに争奪戦になってたようですね(汗

入手は出来なく残念ででしたが、悠貴君で癒されたようで幸い。

ホットネーポンさん
朝で良かったですけど一応は念を入れて店に行ったら店員が準備してた所で助かりました(w

上記に記したけど朝に再度行ったら杏が数枚消えてました……(汗
各店舗1キャラ5枚づつかな? どれだけP達が徘徊してるんだよΣ( ̄□ ̄;)

私も美波や加蓮や文香とかだったら、もっとテンション上げてました(マテ
スポンサーサイト

1 Comments

Air  

シンデレラダービー。

>紅さん
>『第四回 スカチケ争奪杯!』

候補が予想以上に多くて吹いた(笑)。
でもまあ本命がいない時ってこうなりますよねーー。
自分としてはよしのんかシューコ辺りを推したい所ですが、のんびり考えて決めてくださいませヽ( ´▽`)ノ

推しとは別に予想するなら、馬連(えー)で2-3が本命ですかね。
あと雪美ちゃんは残念ながら今回の範囲外であります、隊長……。

>ライブパーティ

今思い出しても楽しかったですね、あれは。
ここでのスクショは良い思い出になりそうなので、うちも次回はもっと撮ってみようかと(笑)。

2017/04/22 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment