17 2017

高度な情報戦からの脅威の争奪戦。


セブン‐イレブン×アイドルマスター シンデレラガールズ コラボキャンペーン開催決定!

DSC_0879.jpg

取り急ぎ、この2人は確保。
どれだけの期間、これは店頭に残るってるかなー?
まあクリアファイルが無くなる前に対象商品が無くなるのに1ペリカ。

ローソンはあった気がするけど、デレマスで、この手のを7-11でやるのは初めてだなー。
自宅から数分にあるのが役立ったヽ(´ー`)ノ

奏さんはこぼれそうだし、悠貴君はエロ可愛い過ぎっ!

スポンサーサイト

2 Comments

カンザキ  

悠貴ちゃん可愛い(*´Д`*)

けど、カンザキはゲト出来ずに終わった罠。・゜・(つД`)・゜・
気づいて即買いに行ったけど、もう終わってたんだぜ……早いですよorz
とりあえず、紅さんがゲトした悠貴ちゃんのお陰で心は癒えておりますw

あ、イベントお疲れ様でした。
一緒に協力LIVEもできましたし、次回も機会があればまた協力したいものです。
それまでに、MASTERのフルコンボ曲の数を増やさねば(待)。

2017/04/17 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ホットネーポン  

クリアファイルGETおめでとうございます!
メンバー的に食指が動かなかったので今回はパスしましたけど、担当とか出されたら速攻で買いに行ってしまいそう…

2017/04/18 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment