14 2017

シンデレラプロジェクトの元気担当!

唐突ですが……。<デジャブ?(´Д`;三;´Д`)?
本日 4月14日は赤城みりあちゃんの誕生日デース!

clip_now_20170414_221613.png

誕生日記念で「Romantic Now」いってみよう!


clip_now_20170414_221659.png

元気いっぱいの笑顔の似合う女の子ですよねっ!
だが、それは表の顔であって……。

clip_now_20170414_222100.png

裏の顔は、どう見ても可愛い子悪魔!!!

clip_now_20170414_222252.png

新曲が出る度に暦戦のP達を陥落させているぞ(マテ

clip_now_20170414_221750.png

こんな表情で「プロデューサー大好き❤」って言われたら最後だな(えー)。


clip_now_20170414_221645.png

こっそり作ってMV楽しんでたユニット! 
『ぷりてぃ くりてぃかる ぱっしょん!』 で「Romantic Now」 でした!

おめでとう! 美嘉姉くらいの年齢になったら同様なセクシーボディに成長してるだろうな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

しかし、まさか蘭子嬢に続いて誕生日SPやるとは(w


シンデレラ劇場! 桜の咲く頃の季節なのに、まさかの水着話×3
美嘉姉、ビキニから、たわわな胸揺れたYO! もっと屈んだら、こぼれちゃうYO!
炭酸が何気に汁ぽいのは仕様でしょうか(*´Д`*)ノ
さけど、オチはSD仕様ヽ(´ー`)ノ

すく水うづきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
何気にバストサイズ強調され過ぎ! バランス取れてないΣ( ̄□ ̄;)
可愛い水着のうづき見たいデース。

アンニュイ楓さんヽ(´ー`)ノ
再びTV画面で楓さんを拝めるとは( ̄人 ̄)、しかも水着姿!

憧れるままゆさんだけど内心は駄洒落を考えてる所が可愛い(*´Д`*)ノ
そのままゆさんも何気に可愛い罠。
Aiさんも触れてたけど、駄洒落三連発になってたね。

ちゃんと公式設定通りにオッドアイになってますなー。
だけど全身を、もっと通常絵で!!! 蹴る所のSDもいいけど(w
スランプの表情がエロ可愛い、まんぞくデース!



まさかのスカチケ、ひと月くりあがりかよっΣ( ̄□ ̄;)

最近、また選択を考えてて見直してたばかりでの仕打ちですか(w
とりあえず土曜日1日考えて日曜くらいに決めるかな?
自分のもあるけど、他の人のを見るのも楽しいよねー。

だけどさ、今選べないこの5人。
楓さん、瑞樹さん、ありす、美嘉姉、うさみん。

このうち一人でも恒常が実装してたら悩まないんだけどな(マテ
運営のやり方が憎らしい……。


Airさん
>響子のサイドテールになりたい(えー)。
似たような髪型を他作品で見かけても響子を思い出しちゃいます(w

こちらこそおつさまでした。
他のキャラではあまり無いアイテムですしねー。
この、もふもふ感を味わってみたいですねー。

尚、位置と属性は結構MV見るとき合わせたりしてますねー。

こっひにするのか新たなクール枠になるのか楽しみデース。


カンザキさん
こちらこそおつかれさまです。
当初は、まったくやる気無かったですが
蘭子の誕生日で何かしたということでイベ曲を利用しました(w

>この曲なら、とときんはどこでも可愛く見ることできますですよ(*´ー`*)
ですねー。でも可愛い系曲はどれでも可愛いデース(マテ

>いえいえ、ご自由にお使いください。
では、可愛いみりあちゃんをお持ち帰り~!!

――――次回の更新までお待ちください。(複数人で紅をボコボコにしつつ)
スポンサーサイト

1 Comments

Air  

周囲の大人は責任重大(笑)。

>紅さん
先日のライブパーティ&みりあちゃん誕生祭お疲れ様でした。
ほんと将来が楽しみな元気っ子ですね、彼女は。
この先、ピュアな美少女ルートに進むか、子悪魔ルートに行くか、すごく気になる(笑)。

>『ぷりてぃ くりてぃかる ぱっしょん!』

まさに名前通りのユニットヽ( ´▽`)ノ
全員明るい衣装ですし、ポップな曲ならどれでも合いそうです。
ところでこのユニット、左端の方が一人で平均年齢を上げているようn(削除

>スカチケ
>楓さん、瑞樹さん、ありす、美嘉姉、うさみん。

欲しいのが全員限定とは……。
というか、これだけの面子が誰一人恒常で実装されてないってのが不思議だ……(-_-;)

2017/04/17 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment