08 2017

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

WS000.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?

( Д ;)             ゜ ゜

このネタ、再度出来るとは思わなかったわ!

とりあえず……。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

5th開催の情報から、まったく触れていませんでしたけど
しっかり、申し込みはしておりましたよ(えー)。

一応はCD3枚分で、最後のヤツで当たってました(汗
4thに続いての、あやしい悪運に感謝するよまったく。

これだとフェスの運は、全部こっちに取られてたんだろうか……?
もし、今日駄目だったら限定に10連突貫しちゃう所だったよ(マテ

ちなみに5thSSAの開催日が 8月12日(土)13日(日)

夏コミ被ってる! のも知ってるよ、ええ。

だから日曜は諦めて、一応は12日だけ、申し込んでみるかね。<そりゃ駄目元ですよ(苦笑)。

これもあって幕張のほうが優先度は高くなちゃったから助かったかな?
でも、規模的にはSSAが一番豪華になりそうな罠。

だけどさ、石川は洲崎さん。福岡は、まいまい&まつえりさんくらい
Pのはしくれである、あちきだって知ってるよ……。


し ご と で い け る わ け な い だ ろ う (血涙)。

行き隊順 静岡→大阪→宮城→幕張→石川→福岡だよな(えー)。
福岡だけでもLV予定するしかないか……orz


ちなみに~!
幕張は美優さんとゆかり嬢が初かな?

それだけでも行く甲斐ありますよ! ありすちゃん橘です!&千枝ちゃんもいるしね!


あ、今回もMAO嬢いないじゃんΣ( ̄□ ̄;)  スズマオダー なんて変な事してないで文香やってくれよ……(´Д⊂
                                       ↑ちょうど、これ記してるときATXでやってた
スポンサーサイト

1 Comments

ホットネーポン  

当選おめでとうございます!

こちらは全滅でした…
私の分まで楽しんできてください_(:3」∠)_

一般は無理なので最後のSSAに賭けるしかないけれど難しそうですねー
夏コミと被ってるので当選率上がってくれたら良いんですけどね…

2017/04/08 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment