09 2017

キラッ!満開スマイル

唐突ですが…。

祝! 蘭子嬢おめでとう!

clip_now_20170409_214545.png

実は昨日の8日は神崎蘭子嬢の誕生日でしたが5thの件もあって貼る手間取れなかったんですけど
今日の通常更新した後に、さくっと「shabon song」のMASTER開放してMVで堪能してましたっ!
(ちなみに、同日はちゃま事桃華、桐野アヤ嬢3人いるんだよね)


モバマスでも、アニメ放送開始頃に偶然手に入れたSRは彼女でしたしね。
それに折角SSR手持のアイドル! 紹介しなくてどうする!
1日遅れだけど、さくっとですけれどもSS撮ってのご紹介デース!


clip_now_20170409_215309.png

全身みると、ほんと凝った創りだよなー。

clip_now_20170409_222247.png

clip_now_20170409_222447.png

clip_now_20170409_222537.png

元気な笑顔も良いけど、意外にエロ担当! 表情も垣間見えてくれますよー!



折角なので今回のメンバー配置です。 

clip_now_20170409_215054.png

ヒロインである蘭子センターにしてみりあは定位置です。

マイブーム続行中な残る3人である加蓮、響子、とときん。
本家のキャラとの位置は属性だけはあわせてますよ。

clip_now_20170409_214857.png

もう加蓮の、こぼれるのはお約束(*´Д`*)ノ

clip_now_20170409_215010.png

響子ちんと一緒にお風呂に入り隊(ry

clip_now_20170409_222510.png

このとときんの笑顔はカンザキさんへ贈る!

clip_now_20170409_214919.png

暦戦のP達を陥落させた笑顔パートⅡ

clip_now_20170409_222501.png

蘭子誕生日記念でダイジェスト版ですけど「shabon song」でしたー!
やっぱ蘭子も可愛えぇなー。

--------------------------------------
それとイベお疲れ様でしたー。
まあ、最低限にこっひとみりあは入手したくらいでしたけどね。
倍× メリットが無い技量と時間が必要なイベは苦手ですよ……。

--------------------------------------


11日までの短期期限だったので、さくっと入金してきた。
気付いたら車で数分のサンクスがファミマになってたので、これでチケットの引き換えも助かるわー。

チケット当てるのも困難で良運が必要なのに次に気になる席配置もあるんだから
幸運の大分振る舞いに期待しなきゃいけないのが困ったもんだわー。

今回は連日チケットは存在してないから配置に関しては、皆が同条件と思うので
せめてアイドル達の顔が識別が出来るくらいの所には近づきたいですなー。

新アニメ
前期が、けものの一人勝ちで幼女が多少続いてた感じかな?
さっそくATXで再放送するんで危険な道に足を踏み入れます(w

まあ今期は多過ぎっ!
ある程度見切りつけないとオーバーフローしそうだわ。
特にファンタジーものや、リアル生活にファンタジーが混同するのが多い感じ。

それにオリジナルもあるから、WIKIとかで事前情報も得られないから
0から知識入れないのも手間だな(マテ


そんな中で一番期待してるのは、当然!

「シンデレラガールズ劇場」

ですよねー! 

本アニメも終わって1年以上経ちますからデレステのコミュとは違う声の付いた
彼女達に触れられるのは嬉しいですねー。

毎週誰が出てくるのが楽しみっ!

今週はNGの3人と、美嘉姉さんと杏みくにゃん。
飴で買収されてもなめてる間だけかよΣ( ̄□ ̄;)

ウサギを愛でる、ちえりを愛で隊!<マジで可愛いし(*´Д`*)ノ

それに、たっくんの胸が何気に揺れた所は見逃さなかったZE!
もりくぼの尻尾も、ふもふも!

予告! 海でセンチメンタルな楓さん!!!!!!!!

何気にCMの3人の『公開CHU!』も目茶可愛いかったね<何気に涼さんもデタシ!


だけど……。

[非報] 4月の主題歌『キラッ!満開スマイル』 の5人のアイドルのSSRが手持に居ない……(´Д⊂

何気に作詞作曲がササキトモコな罠。


カンザキさん所でも触れてたけど、この中で次のスカチケ考察。

・こっひ
・ちゃま
・ままゆさん

それに、ゆかりさん

だけど、今の所最優先なのは、こっひですねー。
もし1週間以内だったら迷わず選んでしょう(w
EDで、ちゃんと白熊(プロデューサー)と一緒にいるのが可愛い!

彼女のアホ毛になりたい(えー)。
まだ1月待ちあるのかな? まだまだ、その時の流れでどうなるかわかりませんけど(マテ

それに来月の主題歌はクールなのかな? メンバーが誰になるのか気になり過ぎっ!

ダンまち外伝ソード・オラトリア
てっきり先行で声優さんとか出てくるヤツだと思ったら
本編DVDとかの特典の番外編だったのね、しかも温泉回だし(苦笑)。

ソード・オラトリアの予習も兼ねて今日の午後から1~13話 見直しちゃったYO!

衝撃の事実
リューさんのあれは ブルマ(緑) だった!
黒い楓さんぽいので好きなキャラなのよねー。

それにシルちゃんが健気で可愛いよねー、ちょっとお茶目だしヽ(´ー`)ノ
「豊饒の女主人」おそるべき!



バンドリ
闇落ちルート回避ヽ(´ー`)ノ
しかし、デレマスアニメもそうだけどメンバーのトラブルの解決はお約束の公園かよΣ( ̄□ ̄;)
まあ、見捨てて帰宅しなかっただけ良いとするか(マテ

今回はへごちんさんは応援する方にいましたな(えー)。
だけど目を瞑って聞くと卯月に聞こえるのは仕様ですか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これで来週はアラレちゃん小山さんを唸らせてください(えー)。

ちなみに今期のダークホース。
僧侶アニメが……地上波版なのに何このエロゲー! 
ちなみにATXの解禁版はどうなる? ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル



少々遅れましたがレスですけど最初にSSSは無理です(えー)。

SSに昇進について祝レス頂いた皆様ありがとうございました。
マイペースで何とかここまで辿りつけましたわ。
Airさんも記してるけど、遠くまで来たもんだー。

ランクも可能なレベルで何か別枠が出来るとモチベ上がるんですけどね~。
ありきたりですけど皆さんこれからも宜しくです!

カンザキさん
>「恋のHamburg♪」
こちらこそ、お疲れさまでした。
そちらが撮ってなかったら、もっと暴走してました<ダメジャン
メンバーの人選は個性でますね、こちらは“たわわ”で揃えました(えー)。
>……あれ、これってデジャヴな気が(笑)。
えっと、ネタ引用させてもらいました……今後使用の際は © 使いますか?(マテ

ホットネーポンさん
チケットの件はありがとうございます! そちらの分まで楽しんできます~。
しかし4thに続いての快挙で、今後の色んなレア運の反動が怖いですねー。
>じゃあ美波さんはうちで預かりますねー
らめぇぇぇー!
ほら、美波も隣で一緒に料理してたんで浮気じゃないですよー!
もちろん加蓮、奈緒もなのはお約束(ry

Airさん
涼さんのは奏さんと同ガチクール系列ぽい衣装でよね。
確かに涼さん&りーなのSSRは手持じゃなければ見る機会少ないわ。

>このリベンジは生誕祭で必ず! きっと! 多分!(おい
楽しみにしてますよ。
まあ今回は運良く時間取れたので出来たのもありましたけどね。
出張入ってたりしてたら無理でしたね。
スポンサーサイト

2 Comments

カンザキ  

蘭子様、おめでとーーー!

イベントお疲れ様でした。SSもお疲れ様です。
まさか、蘭子様の誕生日に合わせて、イベント曲でスクショされるとは思いませんでしたよ。
他のメンバーは予想できておりましたが(何

>このとときんの笑顔はカンザキさんへ贈る!
この曲なら、とときんはどこでも可愛く見ることできますですよ(*´ー`*)

>今後使用の際は © 使いますか?(マテ
いえいえ、ご自由にお使いください。

2017/04/10 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Air  

響子のサイドテールになりたい(えー)。

>紅さん

蘭子誕生日記念スクショ&イベントお疲れ様ですヽ( ´▽`)ノ
恒常らんらん、羽ごとモフりたいくらい可愛いですね(笑)。
他のメンバーも、うちは響子以外持ってないので見れて良かったです。
位置と属性をあわせるのは盲点でしたよーー。

あ、誕生日といえば、そういや先日上条春菜の誕生日だった……(-_-;)

>スカチケ

こっひは自分も候補ですねーー。
これまでのパターンなら来月には販売されそうですし、そろそろ考えなくては……。

2017/04/11 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment