03 2017

あ、紅さん、ご飯にしますか? それともお風呂にしますか? <自宅でエプロンをした彼女からの一言。

本日……。

Screenshot_2017-04-03-18-49-21.png

やっとこSSランクアップできましたヽ(´ー`)ノ

先月末には、いけると思ってたけれども中旬過ぎは仕事もあって少しさぼっちゃいましたしねー。
ほんとは1日のネタはこれで2日に1日遅れてランクUPっとしようと考えたけど
スケジュール的にきつかったので、結果3日遅れでしたな(w

始めた当時は夢のランクだったしね、自分が、ここまで来たのも変な感じですわー。
でも、SSSなんて無理だし、これで目指すものが無くなっちゃったわ(マテ 

しかし“小さなことからコツコツっと”が実証されましたね(えー)。


それとはそうと、ランクUPはタイミングとして被ったのは偶然であって
ほんとは今日は更新する予定でして……。

昨日あえて触れませんでしたが、先日 Airさんとカンザキさんのブログで
五十嵐響子嬢のコミュ&ソロ曲「恋のHamburg♪」が実装されまして共に歓喜の報告がされておりましたが……。

お忙しくタイミングが悪かったようでしたので……。


晴れの舞台の撮影を紹介されておりません!


だが、だからこそ時間を取ってこそ! 嫁さんの輝く瞬間を撮らなければっ! いけませんよ!!

っと思って、ここまで昨日の更新後に、撮ったりしてこーそり準備してたんですけど
今日の巡回を見ましたらカンザキさんがスクショをあげてくれてました!<お忙しい所お疲れさまでした。

ここでカンザキさんが上げなかったら、コミュで話題が出てた「お嫁さんにしたいアイドル」グランプリを祝って
響子ちゃんをお嫁にしちゃいますよっ! 撮ったのを全て貼るという暴挙に出てましたよ(マテ

その際の記述にて
>撮り過ぎると生誕祭で困るんだよ、色々!(ぇー
と、のコメントもあり確かに、それは言えるなーっと思いまして
今回は、ユニットメンバーとの絡みをメインとして、残りはそちらまでとっておくようにしましょう。

ユニットも運良く、被ったとときんも立ち位置も逆で他は別でしたしね。 


clip_now_20170402_144149.png

clip_now_20170402_144908.png

シュガハさん、年齢差もなんのその違和感ないし(マテ

clip_now_20170402_144919.png

clip_now_20170402_144926.png

clip_now_20170402_144936.png

clip_now_20170402_145209.png

clip_now_20170402_145215.png

clip_now_20170402_145233.png

何気に、とときんとのベストショットになってる(w

clip_now_20170402_145252.png

clip_now_20170402_145354.png

clip_now_20170402_145401.png

clip_now_20170402_145434.png

clip_now_20170402_145441.png

clip_now_20170402_150207.png


他でも記したけど、4thでのフライ返しを持ってなかったのは残念だったねー。

やっぱ笑顔が可愛いっ!  こ う か は ば つ ぐ ん だ !

響子ちゃんと愉快 たわわ? な仲間達で「恋のHamburg♪」でした~!

ほんとSSR来たお陰で愛着が増した娘さんですねー。




ツイッターにも話題出てたけど……。
「Trident THE LAST LIVE「Thank you for your “BLUE”@幕張メッセ」 から早1年。

今では3人共それぞれの道で、色々活躍されてますなー。

今更だけど、1日でもいいから復活してくれないかな(マテ
まあ、今は良い思い出ですしね。
これが無ければ正直、アイマス&デレマスでもライブとか行く機会を取らなかっただろうしねー。













最後に今日のサブタイの答えは!


「響子で!」


――――次回の更新までお待ちください。(複数人で紅をボコボコにしつつ)


3 Comments

カンザキ  

まずは、た、ただいまのチュー……うわ、何するやめt

SSランクおめでとうございますですーーー!
ついに辿り着きましたね。さあ、今度は皆でSSSを……無理だわ・゜・(つД`)・゜・

「恋のHamburg♪」のSSお疲れ様です。
忙しいのもあって撮らなかったんですが、せっかくの嫁のソロ曲ですしw

最初はキュートメンバーでやろうかと思いましたが、うちはやっぱりデレステ戦隊かなとw
お陰で、紅さんのとは違った可愛さを堪能しております(*´ー`*)

>複数人で紅をボコボコにしつつ
……あれ、これってデジャヴな気が(笑)。

2017/04/04 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ホットネーポン  

SSランクおめでとうございます!
S→SSって結構時間かかりますよね~
SSSは茨の道なので頑張ってください。私は絶対目指しませんけど!

> 「響子で!」
最近の不倫ネタが流行ってるので便乗したんですね? さすがです。
じゃあ美波さんはうちで預かりますねー

2017/04/04 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Air  

自分も「響子(と、お風呂)で!」(アウト

>紅さん

SSランクへの昇格おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
お互いずいぶん遠くまで来たものですねーー。
これからも無理せずプロデューサー道を共に進んでいきましょう(笑)。

それと前回、今回とスクショお疲れ様です。
響子は言うまでもないとして(笑)、涼さん、りーな、きのこのユニットも雰囲気出てて素敵ですねえ。
実は涼さんの3Dモデルまともに見たのはこれが初めてだったので、この機にじっくり見せてもらいました。
あの衣装、形状も色もクールでカッコいいなーー。

>恋のHamburg♪
>だが、だからこそ時間を取ってこそ! 嫁さんの輝く瞬間を撮らなければっ! いけませんよ!!

痛恨の一撃! Airは815780のダメージを受けた!

あああ、耳が痛い……。
確かに担当として今回のは人任せにせずスクショ撮るべきだった……orz
このリベンジは生誕祭で必ず! きっと! 多分!(おい

2017/04/05 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment