13 2012

聖地に征ってみ隊


火曜の夜に、こんばんは。
まあ、早いもんで今年も残す所1ヶ月半で
その年末に向って相変わらず半端に忙しい訳です。

今日も日帰りで茨城の方へ出張行ってきましたわ。
残念ながら、ガルパンの舞台の大洗ではありませんでしたけど(マテ
でも、地図見直したら思ったより近かった!
車で30分かからない所だから残念だわね。


1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver
価格: ¥ 5,040  

( Д ;)             ゜ ゜

CMで見て欲しくなったけど、アニメのタイアップだから3K以下と思ってたら、それ以上かよ(w
5Kもすると、そこそこのクオリティなもんじゃないかよ~。
尼なら4Kだけど、それなりの値段だな。

「あんこうチーム」がついてくるなら即買い決定!
余裕あったら冬コミの帰りにヨドバシで売ってたら買ってく(ry
スポンサーサイト

1 Comments

どんべ  

プラモもキャラクター商品の域なのかねぇ?

「グヘ、グヘヘ」(挨拶)

ガルパンの面白さが「ヨソウガイデス。」w
な~んか、いろんなエッセンスがストパンと同じだよなぁと思ったら、パン繋がりか!
・・・てーのはウソで良く見てみれば島田フミカネさんなのね?
まぁ納得だわぁwww

>1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver  価格: ¥ 5,040

な・・・なんなんです? このアニオタの足元見たお値段は!www

俺だったらスケールがかなーり正確な★☆なメーカーのヤツのが適正価格な感じがしてオススメですわ。
 http://www.tamiya.com/japan/products/35096iv_ausf_d/index.htm

え?あのアニメのデカールどうするんだよ!って?
最近じゃプリンターで印刷可能なデカールやプリンターで印刷可能なカッティングシートなんて便利なもんもあるんで、そこはDo it yourself !!

今なら同じ予算で2台買えちゃう!!www

模型大好き兄貴からのアドバイスでやんした。

2012/11/15 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment