08 2012

これは反則ですか? オブ・ザ・キッス

これは反則ですか? オブ・ザ・キッス


このエンディングは、おもっきり反則だろ(w
でも、ユーも捨てがたいけど妙子ちゃんが凄く(・∀・)イーーーーー!

しかし妄想ユー テヘ♥ キャピ☆
喜久子姉さん壊れ過ぎだろ(w
まあ、17歳だからいいか(マテ

次回は誰だろうねぇ~。



アクセル・ワールド
小説1巻からコツコツ読んでた数少ない小説の1つがようやくアニメ化。
まあ、原作の細かい所はフォロー出きるわけ無いのでそこは目を瞑るけど
なんとか、1話だけだけど、アバター世界やスカッシュテニスは、いい感じに表現してくれてるかな?
加速世界も小説ではイメージだけだった場所だったので、なるほど解釈。

やっぱ特に黒雪姫の貧乳はGood Job ( ´∀`)b

さて、OP見る限りだと小説ではメインじゃないキャラが既に表に出てるんだよなー。
彼女の前に師匠と謡が出てこないと……って時間軸をアフターに持っていくんか?
それに、とりあえず綸ちゃんが出てくるまで放送してください……。



由那の森さん
そうなんですよね、日曜とかでも買い物頼まれたりして
半日は瞑れてしまう事が大半です。


0 Comments

Leave a comment