fc2ブログ

彼らの温度の二律背反

「呪うぞっ!」

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

CM3Dは最高だぜっ!

2014年 05月03日 21:40 (土)

140501.jpg



天津風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

っと、相変わらずの早さで神が創造してくれましたわ。

髪の毛に通してる吹流しの造詣とか凝ってますよね~。


それと……。

140502.jpg

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい! おっぱい!


ビス子もキテタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

SSは撮ってないけど、Z1&Z3も居てドイツ艦はフルコンプしてますよ~。


ほんと小学生カスタムメイド3Dは最高だぜっ! ( ´∀`)b



あと去年11月に、地上最強の魔法少女の靴だけの紹介をしておりましたが
あの後、今年2月に完成してて手元にあったんですけど時間無くて紹介出来なかったのよ。

140509.jpg

正面

140510.jpg

背面

拡大を少し大きめにして……。

140507.jpg


キラッ☆


ちなみに艦これ系と、まどか系を作ってる職人さんは違います。

見ればわかりますがまどか系の方が細部が細かく商業レベル超えてますな。
でも、部分パーツだけでキャラの身体の基本データを作ってくれないのよね~。
なので、このまどか身体は自分で調整しております。

だから、これに限っては各ユーザー独自の彼女が生まれる事になるんだよね(マテ
それもあって、この娘は少し大人っぽく妖艶な感じになちゃってるのよね。

逆に艦これ系の職人さんは身体データも同封してくれるので助かるといえば助かる。








↓ 特別公開 『せくしーしょっと』 でも良い子は見ちゃだめよ~。


140512.jpg




140504.jpg





140505.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント